エーブック、くりくり日記

エーブックでの古本販売後、世界一周。
その後のひっそり秘密の日記です。
<< 価格改定げばら効果 | main | デンマーク コペンハーゲン[世界の古本販売] >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
28日の売上げー
27日は23点も売れたマケプレですが、さすがに二日は続きませんでした。

一気に数は減り、たった10点。
(一度8点と書いたのですが、2点売れてきたので追加、訂正します)

でも、男性タレントの写真集が22000円、昨日も売れた9500円の写真集がまた売れたので、売上げ金額は43,457円でした。

EQUAL―鈴木達央写真集
EQUAL―鈴木達央写真集
posted with amazlet at 09.07.28
鈴木 達央 ハービー・山口
スタジオワープ
売り上げランキング: 56175
誰ですかね? 全く知らないのですが・・・。


Dear Friends―北川景子写真集
これはブレイクしそうとプレミアムがつく前に新品で10冊購入しておいたのですが、これで完売です。
月9に出てるんですね。
もっと高くても売れたかもしれないなぁ。しまったかなぁ。
同じように高くなるかと思って新品で購入していて、高くなるどころか、いつまでたっても新品が切れず、在庫をかかえてしまっている写真集がウチにはいくつもあります(笑)
トータルしたら、赤字か・・・?


マケプレはまぁまぁ調子がいいのですが、ヤフオクが今月はさっぱり。
ヤフオクよりもマケプレの方が売上げがいい月にはじめてなりそうです。
まぁ、どっちもたいしたことはないんですけどね。



昨日は息子を連れて、映画「MW」を観てきました。
主演の玉木宏は玉木宏 豪華写真集BOX 「COLOR」 をはじめ、ここ2年ぐらいの超重要せどりパーソンですが、もう一人の主演山田孝之もいいですよね。

上京本 2008年 10月号 [雑誌]

こんな本が何げに高かったりします。
何を隠そう、山田孝之という名前を最初に知ったのは、数年前、オークション統計ページ(現オークファン)です。何か盛り上がってるのないかなぁと思って見ていて、うん?山田孝之って名前がやたらと出てくるなぁ〜ってことで知りました。
映画「電車男」やドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」、「タイヨウのうた」など、何か煮え切られない女々しい感じの役が多くて、実際もそういう人なのかと思っていたのですが、映画「クローズ」を見て、あっ、この役者、凄い幅があるじゃないかと驚かされました。
| A-Book | - | 23:27 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:27 | - | - | pookmark |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE