エーブック、くりくり日記

エーブックでの古本販売後、世界一周。
その後のひっそり秘密の日記です。
<< マケプレ分析2 | main | げばらテスター >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ちょっと驚きました
昨日は、ある大手サイトの講習会に行ってきました。
朝10時30分にはじまり、13時30分まで。
この時間帯だと昼飯はどうなるのかなぁ。もしかして出してくれたりして・・・なんて思っていたら、案の定、何もなし。
12〜13時はお昼ご飯の時間という常識は今はないのかな。
それが一番驚きました。


確定申告大詰めの季節ですね。
税務署の方が突然訪ねてこられたのは3年半前。
今となっては素敵な想い出です。
たくさん売って、ずさんな申告をしていたから、普通ではあり得ないあんな素敵な出会いがあったんですね。
さぁ、新たな素敵な出会いに、頑張ろうっと!
| A-Book | - | 07:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:29 | - | - | pookmark |









http://abook2.jugem.jp/trackback/538
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE