エーブック、くりくり日記

エーブックでの古本販売後、世界一周。
その後のひっそり秘密の日記です。
<< FBA返送品 | main | 引っ越します >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
出品ファイルを使った削除
昨日、自分用在庫で、売れ残っていたものを300点余り削除しました。
どうやってやろうかと考えて、ヘルプを見たところ、出品ファイルを使った削除というのがあったのでそれで実行。
項目のadd-deleteに、dかXといれればOKとのことです。

| A-Book | アマゾンマケプレ | 10:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:16 | - | - | pookmark |
オー、モッタイナイ!!とぱっと思ってしまいます。が、商売ってそんなもんでしょうか。

出品ファイルを使った削除、との事ですが、エーブックさんは出品ツールではなくエクセル等でファイルを作り、アップロードされているのでしょうか?現在、出品君という無料のソフトを使ってるので、これファイルあるのかな??と言う心境です。

今年は在庫を綺麗にしたら1年間、出稼ぎの為上京しようかと思ってます。こんな浅はかな考えもありでしょうか(笑)都会のエッセンスを感じつつ、地元に戻ったらお店を始めたいなあなんぞと思っちょります
| 南 | 2010/03/21 12:36 PM |
けばらの出品機能を使って、今は出品しています。
削除する時は出品ファイルをダウンロードし、加工したものをアップしました。

上京、おもしろい案ですね。
以前は地方の古本屋さんの二代目が神田に数年修行して、自分の店に帰ってきて、活躍するということがよくあったようですが、最近は聞きませんね。
| A | 2010/03/21 1:29 PM |









http://abook2.jugem.jp/trackback/542
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE