エーブック、くりくり日記

エーブックでの古本販売後、世界一周。
その後のひっそり秘密の日記です。
<< 出品ファイルを使った削除 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
引っ越します
長い間、JUGEMの無料サービスを利用して、ブログを書いてきましたが、半年ほど前から記事下にグーグルアドセンスが出るようになりました。
当初は別に問題ないかなぁと思っていて、そのまま利用していたのですが、この広告を私が意図してリンクを貼っていると思われ、その為、自分の伝えたいことがねじ曲がって、読む方に伝わってしまっていることがあるようです。
この広告を消すためには毎月315円の有料プランに申込む必要があり、まぁ、そのプランにしてもいいのですが、サクラインターネットサービスでレンタルサーバーを借りていて、そこのブログを利用すれば解決する問題なので、思い切って引っ越すことにしました。

http://abookabook.sblo.jp/

これからもよろしくお願いします。

| A-Book | - | 09:51 | comments(29) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 09:51 | - | - | pookmark |
男の仕事じゃないと言い放ち旅に出たと思うのですが、結局戻ったと考えてもよろしいでしょうか? 
考えは進化するので問題ないと思ってます!
| ウンドイス | 2010/03/23 7:46 AM |
男の仕事じゃないと言い放って旅には出ていません。
随分飛躍があり、悪意のある解釈ですが、まぁ、それは私がまいた種。そう言ったと思われても仕方ないものがあるのでしょう。

仕事に煮詰まったので一度クリアしてみたかったということ。
旅に出たのはそれとは関係なく、時間ができ、旅行するお金もあったからしたというだけです。
実際、やめた時には先に何をするかなんて一切考えていませんでしたし。
ですので、旅行中も古本屋があれば寄っていましたし、何か日本で売れるものはないかとさがしたりもしていましたよ。

結局、帰ってきてからは古本屋しかやっていませんので、そういう意味では戻ったと考えて頂いていいかと思います。
ただ、それがわざわざ確認頂くほど重要なことなんですかね?!

私の場合、考えが進化したんじゃなく、いつまでたっても考えがまとまってないだけだと思います。
| A | 2010/03/23 9:04 AM |
そうでしたか。わかりました。言い放ったと思ってましたが誤解だったんですね。失礼しましたすいません。 

進化していると思いますよ。
戻っても変幻自在に行動し、このご時世変わらず実績を上げられているのは凄いことじゃないですか。商売が向いているのかもしれませんね。

あくまでもブログからでしかわかりませんがそう感じたので聞いてみました。失礼しました
| ウンドイス | 2010/03/23 9:51 AM |
いやいや、ABOOKSさんは、あの時点で一度キッパリ辞められただけでも、凄かったですよ。

普通は赤字で首が回らなくなるギリギリの線まで、変化を恐れて続けてしまいますから。

同じやり方でズルズルと何年も時間を浪費することなく、一度リセットして再トライされただけでも、素晴らしい結果でしょう。

また期間をあけた分、視点や方法論が最新のものにリセットできたのではないでしょうか。

私個人としては、目的がどうあれ、結果としては収穫の多い休業だったのではないかと思いますね。
| JAM | 2010/03/27 1:55 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/13 9:17 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/14 10:27 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/25 5:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/01 4:58 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/09 6:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/22 6:42 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/06 1:35 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/11 2:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/20 6:58 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/26 7:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/11 1:16 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/26 3:37 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/01 4:40 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/13 5:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/21 12:48 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/26 3:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/04 11:36 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/13 4:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/17 10:45 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/21 1:25 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/25 4:01 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/30 5:16 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/04 2:29 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/10 7:17 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/16 2:48 PM |









http://abook2.jugem.jp/trackback/543
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE